日別アーカイブ: 2017年1月25日

もうすぐ2月👹♡

もうすぐ2月⛄

2月は、節分👹バレンタインデー💗と楽しいイベント目白押し!(^^)!

 

わくわくなイベントに向けて

昨日今日と制作をしましたよ(*^-^*)

 

1/24 💗バレンタインチョコづくり💗

ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がして、いろんな模様をつけてみました(*´ω`*)

 

コロコロ転がるビー玉を目で追ったり👀

箱を傾けたり、左右に振ったり👐

ビー玉だからこそ出せる、色んな線に子どもたちも、私たち職員も感動\(^o^)/

なんだか、オシャレでおいしそーう❤

あとでラッピングして🎀かわいくバレンタインバージョンにします(*´ε`*)

おたのしみに~

 

 

1/25 👹オニパンツづくり👖👹

それぞれパンツの形の画用紙に模様をつけてみよーう(^^♪

 

シールを貼って、かわいらしく水玉パンツ❤

クレヨンで描き描き、オリジナルパンツ✎

ギザギザを貼って、強そうなトラ柄パンツ🐯

 

みんなそれぞれ、楽しい模様(●^o^●)

完成したパンツは、お洗濯のようにお部屋に干してます👕☀

 

 

オニ怖い~(◎_◎;)みんなだけど

豆まきの歌、オニのパンツの歌は大好きで毎日のように

みんなで歌っています♬🎶♫

 

楽しみがいっぱいの2月だけど

体調を崩しているお友だちも多いので

みんなで元気に2月を迎えたいなと思っています。

 

節分の前に一足先に、このかけ声を…

 

『病気はそと~‼‼‼ 健康はうち~‼‼‼

コメントする