日別アーカイブ: 2017年1月6日

★はじめての書初め★

今朝は、一段と冷えましたね!

今日は、年始ということで、書初めをしました!!

先生は、何を書いているのかな??何をしているのかな??

目をキラキラさせて、これからの活動に興味津々!!

みんなも、いざ挑戦!!

一人ずつ、みんなの前で書きました!

2歳児は、自分の名前の頭文字を書きました!

どんな形かな?と見本を見ながら、筆を動かし、真剣そのもの!

なんとなく、形になっていますよね💛上手✨

1歳児は、2才になる歳なので、を書きました!

ちゃんと、見本をみて、一人でかきました!

みんな、とっても上手!!

個性の光る作品になりました💛

0歳児は一歳になる歳なので、先生と一緒に、一に挑戦!!

ちゃんと、書くところを見て、上手でした!!

 

初めての書初めは、個性が感じられ、とっても楽しい活動になりました!

 

明日から、3連休!!

寒い日が続きますので、体調に十分に気を付けて、火曜日元気に会おうね(o^―^o)ニコ

来週は、みずき団子づくりがあります!楽しみですね★

 

コメントする