お部屋で遊ぼう!

元気いっぱい月曜日!!

今日は、お部屋で元気いっぱい遊びました!!

大好きな絵本タイムの様子📖

みんな、座って、興味深々にクリスマスの絵本を見ました🎅

 

みんなの所にもサンタさん来てくれるかな♡

その後、1,2,3,4と体操をして、滑り台とマットで遊びました!!

先生、どうやって遊んでるかなー?と見本を見て、いざ出陣!!

 

みんな、とっても楽しそう💛

からだもいっぱい動かして、すやすや💤

 

明日もいっぱい遊ぼうね🎵

明日から、モンテッソーリの活動が始まります。

私たちもどんな活動になるのか、ワクワクです(o^―^o)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)