公園へ行ってきました♫

こんにちは!

昨日、今日はお天気が良かったので、お外へれっつごー(^0^)/

特に今日は日差しがあたたかく、ぽかぽかと最高のお散歩日和でした❤

今日は昨日のお散歩の様子も含め、朝の自由あそびの時間の様子など

写真いっぱいでお届けしたいとおもいます♪

まずは昨日のお散歩の様子から(^^)

ジャンパーを着て準備が出来ると保育園の横の段差にちょこんと座って

出発まで待っていてくれます♪立派ですね💜

こちらは地下道の様子★

階段の上り下りも上手になりました♪

公園ではひろーいグラウンドを走ったり、お友だちと手をつないで歩いたり、

のびのびと楽しく遊びました💛

やはりお外に出掛けるのが大好きなみんな(^^)

晴れ間を見つけてどんどんお外へ出掛けていきたいものです♪

 

つづいては、朝の自由あそびの様子と午前おやつの様子を(^^)/

みんな思い思い楽しく遊んでいますね💜

こちらは手洗いを待っている様子★

牛乳パックで作ったイスにお行儀よく座っています💛

みんな美味しく食べていますね♪

 

さて、明日は勤労感謝の日です♪

この日の為にお母さんお父さんにあげるメダルを

子どもたちと一緒に作らせてもらいました(^^)

どうぞ良い休日をお過ごしください(^^)

 

次みんなが登園してくる24日には歯科健診があります。

ドキドキだけど、がんばろうね♪

それでは、また木曜日!元気に登園してきてね~(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)