日別アーカイブ: 2016年11月11日

✨あそびの名人✨

今週も元気100倍★パワフルなみんな\(^o^)/

寒さを吹き飛ばすくらいの笑い声が園内に溢れています(*´▽`*)

 

今週は眼科健診👀 内科健診👣と園に初めてお医者さんが来てくださり

みんなはドキドキ‼ ハラハラ!? ((+_+))しながら無事に終わりました☆

あとは 耳鼻科健診👂 歯科健診👄が控えています

がんばって診てもらおうね エイエイオーッ(^O^)/

 

 

すっかり冬らしくなってきて室内あそびが盛んです🎶

子どもたちは『あそびの名人』✨

どこでもなんでも、おもしろおかしく楽しめる名人たちです

 

みんなのからだがトンネルになっちゃた(*^^*)

先生だけでなく、お友だちの足の間もくぐっちゃお~と

ワニみたいにずりずり進んで楽しみました🐊🐊🐊

 

そして——-

おおきなおおきな紙にお絵かき✎✎✎

布団よりも大きくってどこに描いてもokの魔法のような紙✨

寝そべって描いたり✎

ダイナミックに描いたり✎✎

端っこにやさしく描いたり✎✎✎

のびのびと 自由に クレヨンを使って楽しみました

 

 

あそびの名人✨画伯のみんなは、大きなお絵かきを楽しんで

お腹が ぺっこぺこ(●^o^●)

 

今日もおいしいお給食をモリモリ🍚パクパク🍴

みんなで食べるとますますおいしいね(・´з`・)

たくさんあそんで たくさん食べて たくさん眠って

もっともっと元気いっぱい過ごしていきたいです

 

  また 来週~👋

 

 

コメントする