日別アーカイブ: 2016年11月7日

📏今日は身体測定📏

今日は月に1回の身体測定がありました!!

もう慣れている子も、今回初めてする子も

身体測定の説明を『フムフム』と真剣に聞き

大きくなったかワクワクドキドキしながら身長と体重を

測りにいっていました💓

 

✨📷今回、測定中のお写真は撮れなかったので、

室内遊びの様子をご紹介します📷✨

 

♪園では、今『仲良しお買い物ごっこ』が、ブームです(o^―^o)👜

頭巾をかぶってのお買い物も🎵♫

お友だちとのカワイイやり取りも見られるようになりました❤❤

こんな、ストーリーもあったり…なかったり…(笑)

ボール遊びにも夢中🔴✨

みんなで転がり方を研究しながら、真剣な表情で遊んでいます!!

 

そして…たくさん遊んでお腹ペコペコ!!

ちょっぴり苦手なお野菜も頑張ってパクパク(´~`)モグモグ

いっぱい遊んでいっぱい食べて、来月の身体測定でも

みんな大きくなっていますように☆ミ

🌛グッスリ眠るのも大きくなる秘訣ですね(˘ω˘)💤

コメントする