日別アーカイブ: 2016年11月4日

お散歩に行きました(^^)

こんにちは!肌寒いですが、時折日差しがあたたかい一日でしたね(^^)

今日は保育園を出発し、信号を渡り、地下道を通って盛南公園へ☆

そして公園の中を一周して保育園へ戻ってきました♫

お外に行くと分かった途端大喜びのみんな(^^)

かわいいジャンパーを身にまとい元気にお出かけしました💛

これからどんどん寒くなっていきますが、お外にお出かけできる日は

積極的にお出かけしていきたいと思います♪

来週からは、検診がどんどん始まります。

みんな泣いちゃうかなーと私たちもドキドキですが

頑張ろうね(^0^)

それではみなさんまた来週🎶

 

コメントする