☀16人集合~☀

今日はあいにくのお天気で、なんだか寒そう…ということで、お部屋でたくさん遊びました!

朝はそれぞれ好きな遊びを選んで楽しんでいます!

かごにたくさんのごちそうを入れてお買い物に出掛けたり、料理を作ったりと、一人ひとり考えながら遊んでいますよ☆

そして今日は、ペンでお絵かきをしました!

0歳児のみんなはクレヨンでかきかき…💛

お兄さんお姉さんはペンでかきかき…💛

色画用紙にビニール袋がついていて、つるつるしたところにペンやクレヨンをのせました。

保育園では初めてペンを使ったので、どんな作品になるかドキドキ!

みんな上手にペンを走らせていました(*^^*)

これはトラックの荷台の部分になるので、展示される日をお楽しみに~☆

上手にお絵かき出来た後は、カラーボール遊び!!

壁にいるお化けや鬼に向かって投げたり、服の中に入れてマッチョになったり 笑

それぞれの楽しみ方があります(^O^)/

 

久しぶりに全員揃った今日。

体調がなかなか落ち着かない子も多いですが、みんなの治る力を信じて、職員一同、子どもたちと一緒に元気いっぱい過ごしていきたいなと改めて思いました。

今月も残りわずかですが、気温差や風邪バイ菌に負けずに過ごしていきたいですね☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)