グラウンドに行ってきたよ♪

今日は、とってもいい天気!

みんなも、元気に登園してくれました(^◇^)

お部屋での遊び方も変わってきて、自分で考えたり、動きもどんどんダイナミックになってきています!

成長ですね💜

お部屋で、いっぱい遊んだあとは、盛南公園までお散歩(^^♪

地下道を通って、向かいました!

地下道は、ちょっと暗くてちょっとドキドキ!

頭の上にトンボもとまってくれました!

盛南公園に到着!!今日は、広いグラウンドで走り回り楽しみました(^▽^)/

広いグラウンド、楽しかったね(o^―^o)

 

明日から、台風が近づく予報です!!

危険がないようにしっかり備えをしたいですね!

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)