日別アーカイブ: 2016年7月29日

梅雨明けぴかぴか天気☀

梅雨が明けましたね!

いよいよ、本格的な夏がやってきます!

どんな夏になるのか楽しみです♪

 

今日も、元気いっぱい子どもたち(^▽^)/

ぴかぴか天気で気持ちがいいので、テラスに出て、

しゃぼん玉で楽しみました♪

なんだか、メルヘンチック♡♡

 

暑くて、いっぱい汗をかいたので、

お部屋に入ってシャワーをして、すっきりしました!

 

むしむしした天気が続き、あせもが出る子が増えてきました!

園でも、シャワーをあびたり、お着替えをして、すっきりと過ごせるようにしていきたいと思います!

 

来週から、暑くなる予報です!

体調と相談しながら、いっぱいプール遊びできるといいな(^▽^)/

 

体調を崩したお友だちも、週末ゆっくり休んで、来週元気に会おうね❤

 

コメントする