日別アーカイブ: 2016年7月19日

連休明けは…

連休明けの今日は、なんだか少しパワーが出ない子どもたち…💦

そんな気分をパッと明るくしてくれたのが、

✨本日の制作『Tシャツ作り』✨

とってもカワイイですよね(o^―^o)

どのように作ったのかといいますと…♪♬

➀はじめに、両面テープをはがして!

➁Tシャツに貼る模様の場所を決めて‼

➂あとは沢山ペッタンペッタン‼‼

と~~ってもオシャレなTシャツが出来て、みんなもニコニコでした(*´ω`*)♪♫

 

そして…みんなをもっと笑顔にしてくれたのが、大好きなお散歩!!!

公園までの道のりをワクワクしながら歩き、お花を触ったり、追いかけっこをしたり、みんな元気いっぱい遊びました♪♫

お散歩楽しかったね~!!

今週は、みんなの☀てるてるぼうずパワー☀で

お外&プールで沢山遊べるといいですね(^▽^)/

 

 

コメントする