日別アーカイブ: 2016年7月13日

暑い暑いそんな日は☆

今日も暑い一日でしたね(^^;

それでもみんなは朝からとっても元気!!

朝はこのようにそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます(^^)/

 

お友だちが全員揃ったところで、こんな暑い日にぴったりなかき氷を作りましたよ❤

みんな思い思いにかき氷を完成させました!

う~ん、どれもおいしそう~(*´▽`*)

白い氷の部分にクレヨンでお絵かきすることが上手になりましたね♪

 

かき氷を作った後は、テラスへGo!!

しゃぼん玉を追いかけて遊びました♪

「きゃ~❤」と大喜び!!

手で捕まえようとしてみたり、ぶつからないように逃げてみたり、ふーっと息を吹きかけてみたり…

それぞれの反応が楽しくて、私たちも大はしゃぎ( *´艸`)笑

また雨降りの予報だったので、思い切り楽しみました😊

またしゃぼん玉で遊ぼうね!

コメントする