日別アーカイブ: 2016年7月8日

さわやか🌳さんぽ

そよそよ~風に誘われ、お散歩にしゅっぱーつ!!!!

砂遊びセットを持って 公園にGO!GO!!

テクテク歩くのも、散歩車にゆらゆら揺られて乗るのも

みんなみんな じょうずになってきました(●^o^●)

 

公園の砂場に着くと、みんなしゃがみ込んで

もくもくと夢中に掘って掘って掘る……(笑)

集中し過ぎて無言なみんな…(´・ω・`)

そんな時 空からブブブブブ~ン ✈

「わぁ♪ ひこうきばいば~い\(^o^)/」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱい手を振ってました🎶

だいすきな ワンワン🐶もお散歩してたよ☆

どこいくのー???

どこいくのー???

 

 

 

 

 

今日の砂場は 砂がふかふか~☁☁☁

歩いて感触もたのしんだり 砂にだってお絵かき♫

てくてくてくー👣

てくてくてくー👣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのヒーロー💛

 

 

 

 

 

今日も 全力で目一杯たのしみました

来週は、7月のお誕生会にプール開き☀

わくわくがもりだくさん💛💜💙

たのしみです(●^o^●)

 

にこにこ笑顔でまた来週~(^O^)/

 

コメントする