いいお天気☀お散歩Go!!

 

 

今日もにぎやか保育園(^O^)/

お友だち同士の関わりも増えてきました!

小さい子のお世話をしてくれたり、

おままごとを食べさせあったり、

隣に座るだけで嬉しくて♡

にこにこ笑顔になっちゃいます(o^―^o)

 

今日は、お散歩に出かけました!

初めて、散歩車に乗ってレッツゴー!!

お外の風景に夢中な子どもたち。

お外で色んな出会いがありました☆

保育園の近くには、公園や素敵な道もあって

バス、新幹線も見れちゃいます♡

お外から帰ってきたら、畑作業中のおばあさんからもらった花を囲んで

水分補給!

お散歩楽しかったね♪

また、お散歩行こうね!

明日も天気になーれ☀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)