happy🍓monday

元気いっぱい月曜日\(^o^)/

子どもたちの笑顔で今週もはじまりました♪

 

朝から 大好きおままごと🍴

料理をごちそうしてくれたり、お買い物にでかけたり…と

ママになりきって大忙し♡

女の子はもちろん!男の子にも人気のおままごと☆

おおきくなったらステキなパパ、ママになること間違いなしですね(*´ω`

 

そしてーーーー、

こちらもみんな大好き📖絵本

はらぺこあおむし

絵本に夢中👀

絵本を見た後は————\(^o^)/

ぬりぬり🎶ぬりえタイム✎

カラフルあおむしに変身‼

かわいいかわいいみんなのあおむし🍏 でーきたっ♫

 

 

ぬりえに集中した後は、テラスへLet’s Go———-!!!!!!

おひさま☀サンサン

少しの時間でも、お外にいけるとうれしいね♫

みんなも大喜び(^O^)/

 

もっともっと あそびたーいっ(●^o^●)

明日も 晴れますように☀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)