日別アーカイブ: 2016年6月17日

楽しいこといっぱい!!

 

お外は、梅雨空が続いていますね。

お天気に負けず、子どもたちは元気に登園してくれています 🙂

そんな今日は、お絵かきに挑戦!!

線を描いたり、クレヨンをトントンとして点を描いたり!(^^)!

子どもたちは真剣顔☆

楽しみながら頑張りました!

じゃーん!

みんなが書いてくれたお絵かきは、カラフルなかわいいかたつむりに変身しました!!

 

読み聞かせも、ステキに座って見ました(^▽^)/

 

なんと今日は、トンネルも出現!!

くぐったり、いないいないばぁをしたり大喜び(o^―^o)

にぎやかで楽しい時間を過ごしました☆

 

にこにこ笑顔がいっぱい見れた一週間(o^―^o)

来週もみんなの笑顔を待っています💛

コメントする