日別アーカイブ: 2016年6月10日

週末は、まったりと・・・

週末ということもあり、なんだか少しお疲れ気味の子どもたち・・

今日は、お部屋でまったりと新聞紙遊びを楽しみました(●´ω`●)

今週からは、みんなでお給食&お昼寝にも挑戦!!

家とは違った環境の中で、一週間本当によく頑張ってくれました!!

さみしくて涙が出ちゃう姿も見られますが、先生やお友だちと関わったり、体を動かして遊ぶ中で笑顔も多く見られるようになりました(^^♪

週末は、お家でパワーを充電させて、月曜日また元気な笑顔を見せてくださいね♪

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

ニコッ(*´ω`*)♫♪

コメントする