制作&運動の日☆

こんにちは!スクルドエンジェル保育園の子ども達は今日も元気です♪

今日は白い大きな紙に、いろいろなクレヨンでお絵かきしたり、

シールをペタペタ貼ったりしながら楽しく遊びました!

両手にクレヨンを持ってグルグルとまるを描く子

先生に ハイ とクレヨンを渡し、あんぱんまんや車の絵を描いてもらい嬉しそうな子

みんな、集中して取り組むことが出来ました☆

その後のシール貼りも、おててを器用に使ってカラフルなシールをたくさんペタペタしましたよ☆〃

ほっぺやお洋服にシールをぺったんするおしゃれさんも。。。💛

落ち着いて遊んだあとは、テーブルを坂道に見立て

音楽に合わせてテクテク歩き

坂道を登ったり、滑り台みたいに滑ったりして体を動かして遊びました♪

今日もかわいい子ども達と楽しい一日を過ごせて嬉しく思います☆

明日も楽しい一日になりますように(^^♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)