日別アーカイブ: 2016年6月1日

6月1日☆開園

はじめまして、こんにちは。

本日6月1日に、スクルドエンジェル保育園 盛岡園が無事、開園いたしました。

私たち職員一同は、

ドキドキわくわくしながら準備を進め 今日を心待ちにしていました。

昨日までは静かだった園舎も

今日からは泣いたり笑ったり歌ったりおしゃべりしたり…\(^o^)/

とても賑やかで元気いっぱい!!!

うれしく思っています♪

 

至らない点がたくさんあると思いますが、子ども達にとっても、お家の方々にとっても一日でも早く安心して園に通っていただけるように、精一杯努めていきます。

 

これから随時

日々の保育の様子、かわいい子ども達の姿を伝えていけたらと思っています☆

どうぞお楽しみに 😆

 

明日、また元気に登園してくれるのを楽しみにしています(●^o^●)

コメントする