5月生まれさんの誕生会★

今週もいろいろありましたが、まずは今日の誕生会からいきます(*^_^*)

今日は、待ちに待った誕生会!!

主役は3歳一番乗りのお兄さん(^^♪

もうすぐ誕生会だよと声を掛けると、とても嬉しそうににこにこと笑ってくれました💙

みんなで美味しいおやつを食べたら、遊戯室へGO!!!

第1部では早速インタビューを始め、どの質問にもはっきりと大きな声で、そして100点満点スマイルで答えてくれましたよ☆

嬉しさがあふれ出てきているようでした(*^^*)

プレゼントをお友だちから渡してもらい、さらにニコニコ💛

みんなでお祝いの歌を歌ったり、おめでとうと声を掛けたりしました。

第2部は、パネルシアターを楽しみました!

かわいい動物のいないいないばあ遊びと、アンパンマンの歯磨きのお話でしたよ☆

みんなも一緒にいないいないばあとやったり、アンパンマンに大興奮したり。

楽しいパネルシアターに興味津々の子どもたちでした(*^^*)

楽しい誕生会だったね!!

 

 

今週は、お部屋でのんびりと過ごしたり、リトミックを楽しんだりもしましたよ!

こっこさんは、お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました。

笑い合ったりケンカしたり。

それは周りにも興味関心を持っているからこそ!!

心もどんどん成長中です(*´▽`*)

ぴおぴよさん、ころころさんは、好きな遊びに一生懸命です★

リトミックにも興味を持って、楽しく参加していますよ(*^_^*)

 

明日は食育があります!

ブログも更新しますので、お楽しみに~☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)