嬉しいお弁当の日🍱

今週前半は、天気も良くお散歩日和でした☀仙北町駅までお散歩に出かけ、大好きな電車🚃をい~っぱい見てきましたよ!!

こっこさんは、お友だち同士手を繋ぎ、しっかり歩く姿に大きくなったなぁと成長を感じました✨

ぴよぴよさんも、電車を近くで見れるとあって、張り切って出掛けて行きましたよ⤴⤴

春分の日を挟み、天気が崩れ寒さが一気に戻り・・・ころころさんのお散歩は延期に・・・😢明日晴れるかな?!

木曜日の今日は、手作りお弁当の日🍱でした😊 登園した子どもたちのきらきらした表情。「わたしのおべんとうにはね、~が入ってるんだよ。先生のお弁当は何入ってるの?」と嬉しさを隠せないと言った子どもたちでした😊

朝早くから、お弁当の準備・ご協力ありがとうございました★子どもたちの空っぽになったお弁当箱が、喜んで食べた証拠です!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)