❀卒園式❀

本日、無事に卒園式を迎えることが出来ました🌸

 

とってもちいさかった7人のお友だち🐤

すっかり、おおきくなって

たくましいおにいさん、おねえさんになりました☆

 

楽しい思い出を いっぱいありがとう💕

元気と笑顔とパワーをありがとう💜

 

残り少しの盛岡園での時間も

いっぱいいっぱい 笑って元気に過ごそうね\(^o^)/

 

卒園児のお家のみなさん おめでとうございます❀

お忙しい中のご参加ありがとうございました!

 

在園児のお家のみなさん

ご協力ありがとうございました!

 

また来週も みんな待ってるよ~👐

 

7人のコッコさん🐓 おめでとう☆★☆

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)