3月🌼お誕生会🎎ひなまつり会

3月になりました🌼

もうすぐ春…❀と思っても、今日の外は大嵐⛄💦

気長に待つしかないようです(*_*)

 

3月3日🎎ひなまつり

一足お先に ひなまつり会をしました😊

女の子の日のひなまつり💜

もっともっとかわいく大きくなりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、願いを込めて(もちろん男の子も💜)

ひなあられを食べたり(*´з`)うたったり🎶

楽しく過ごしました☆

みんなが作ったひな飾り🎎

お部屋がパッと華やかになってます🌼🌼🌼

そして…みんなも変身🎎✨

なんてかわいらしいのでしょう~💛

変身することにみんな喜び、楽しんでいました🎶

 

3月のお誕生会もしました🎂

主役の女の子2人👧♥👧

お友だちにメダルと冠👑をもらったり

みんなからは、お歌のプレゼント🎁

おめでと~~~う🎊

3月の誕生会を迎えて、みんなひとつ大きくなりました\(^o^)/

これで、いつ春が来ても大丈夫👍✨

おおきくなるってうれしいね☆

 

 

3月は、楽しい行事がいっぱい😊

19人みんな仲良く残りの1ヶ月…元気に過ごせますように✨

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)