日別アーカイブ: 2018年1月5日

A HAPPY NEW YEAR!!

明けまして おめでとうございます🎍本年もどうぞ宜しくお願いします!

ブログも引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです✨

仕事初めの昨日は、久しぶりの保育園に涙したり、お友だちとハグしたり、

お友だち同士で「待ってたよ~」なんて可愛らしい会話が聞こえてきたり・・・

ととっても賑やかにスタートしました😊

普段なかなか会えないおじいちゃん・おばあちゃんに会いに出掛けてきたお友だち

や、初詣に出掛けたお友だちなど、お土産話で盛り上がった一日でした🌼

そして、二日目の今日は、子どもたちも先生たちも皆で「書き初め」を楽しみました

よ⤴⤴ コッコさん(2歳児)は、自分の名前の最初の文字を見本を見ながら書いて

みました✨ピヨピヨさん(1歳児)は、2歳ということで、二本の線を書きました。

コロコロさん(0歳児)は、1歳になったよ・なるよということで、一本の線を書き

ました。筆の持ち方もとっても上手で、早く自分の番が来ないかなぁと、ワクワク

しながら待っていましたよ!

(先生たちが何を書いたかはヒ・ミ・ツです(笑))

では、今年最初の子どもたちの頑張った姿をご覧ください💜

コメントする